とよはしアートフェスティバル2017

今年もGW中に開催された『とよはしアートフェスティバル2017』

大道芸inとよはしへ行って来ました。

c0009528_15231387.jpg

天気も良くて大勢の人が楽しんでました。

私のお目当ては、今年もやっぱり 竹内直&Wagan brothersと

ブラックエレファンツのJAZZ LIVEでしたが他の大道芸も楽しかったですね~

c0009528_15235959.jpg
c0009528_15233942.jpg
c0009528_15241685.jpg
c0009528_15242673.jpg

勿論、ビール片手にのんびりと芝生の上やホコ天の椅子に座って楽しみました。

c0009528_15251228.jpg
c0009528_15244545.jpg

このフェスティバルは、投げ銭システム(終わったら帽子やSAXケースにお金を入れる)

皆さん満足された芸には、お札もチラホラ・・・・・

私もグランドフィナーレでは、お札(千円札)を入れちゃいました。

c0009528_15243607.jpg
c0009528_15245654.jpg

そのフィナーレは、PLATの会場で開催されたのですが当日の参加者全員が

ステージや会場の中でのパフォーマンスをして凄く盛り上がりました~~

c0009528_15252381.jpg

凄く楽しい時間を過ごすことが出来て最高のGWになりましたね~~~



[PR]
by sfcmaru | 2017-05-06 15:38 | アニバーサリー・イベント | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧