小室等&こむろゆいライブ

本当に久しぶりの更新になりました。

そして、久しぶりのLIVEへ行って来ました。

c0009528_15252073.jpg
c0009528_15252886.jpg

かみさんと、友人夫妻の4人で昔懐かしい小室等を聞きに行って来ました。

小室さんは、友人ともう結構前に豊橋で聞いてから依頼ですから・・・・

昔私がギターをやってたころ、友人と良く聞いたり弾いたりしてました。

本当に懐かしく、楽しかったLIVEでした。

今回は、娘のゆいさんと旦那のきんちゃんも入ってて凄くホンワカした

暖かいLIVEとなりました。

会場は、Tap Tapと言う絵本屋さんでこじんまりとした店内に55人満席。

c0009528_15253813.jpg
c0009528_15254797.jpg

皆さん、私と同世代で奥さんと一緒や友人と一緒のような方々で盛り上がりました。

やっぱ、小室さん昔と変わってませんね~~~

しっかりとしたポリシーを持って今も曲作りしてましたね~~

ぶれないところが、やっぱ小室さんらしいですね~~~

当分、余韻に浸ってそうな毎日になりそうです。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26519410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2017-03-24 00:39
小室等さんのライブですか!小室さんお嬢さんとライブされてるんですね。
たまりんさん、またまた懐かしく楽しい時間を過ごされたようで‼︎

しかも絵本屋さんでのライブ、
ホンワカした温かい雰囲気の中なんていいですね。
古民家だったり絵本屋さんなどステキなライブ沢山あるんですね。

たまりんさんは最近はギター弾かないんですか?
でも弾き始めたら懐かしくて楽しくて夢中になってしまいそうですね♪

ギターをお友達と聴いたり弾いたりしてたのって
きっととてもいい時間、ステキな思い出ですよね。
いいですね〜‼︎
私ももう少し器用だったらやってみたかったです。
Commented by sfcmaru at 2017-03-24 15:44
tukiakariniukabu さん、本当にいつもコメントありがとうございます。
最近と言うか、この時期(年度末)本当に気分が落ちるんです。
やたらドキドキして不安なザワザワ感が気持ちをダウンさせるんですね~~
だから、何も手につかずやる気がしなくて・・・
そんなこんなで、ブログも更新できずLIVEも行かずに
って感じだったんです。
小室さんのLIVEは、かなり前からチケットとってたので無理にでもと思い友人夫婦と一緒に行って色々話も出来てやっと気分がUPして来たところでした。
そんなところへ、 tukiakariniukabu さんのコメントが・・・
嬉しかったですね~~
さあ、少し気分をUPさせて行動しようかな~~
あっ、全く関係ないことダラダラ書いてしまってゴメンないさいです。
ギター弾きたいです・・・・・
でも、昔みたいに続かないんですね~~何で??
LIVEへ行くと、よし継続してやるぞって思うんですが
ね~~
まあ、今やってる仕事(第二の人生)もあと一年くらいでやめるので
そこからが、第三の人生ってやつでしょうか継続してやることを見つけて頑張るってことでしょうね~~
タイムリーなコメントに感謝します。
元気でて来ました~~~ありがとう!!
by sfcmaru | 2017-03-21 15:36 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30