マグニフィセント・セブン

久しぶりの映画を観て来ました。

マグニフィセント・セブンです。

七人の侍、荒野の七人の現代版って言うんでしょうかね~~

とにかく、爽快で痛快な映画はやっぱ最高ですね~~

ストーリーの難しさがないって言うのは、観てても本当にスッキリです。

チャンバラもいいですが、ウエスタンも楽しいですね~~

大きな画面で、大迫力の音は気分スッキリ!!!

あっ、見てて感じたんですが7人が

集まって飲んでる時、色々な人種や北軍

南軍として戦ったのに皆が認め合うシーンは

トランプ政権とは異なる思想も感じました。






[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26382870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2017-02-06 16:03 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31