人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い1敗

残念な試合でしたね。
でも、打線がやや盛り返してきたことは良い傾向かな??
それにしても、朝倉といい野口といい何であそこで四球なんだよ!!
逃げてるんじゃね~~~よ!
打たれるって事は、ストライクボールって事でしょう。
打たれたっていいじゃん、自身を持って投げた玉で打たれたってしょうがないじゃん。
でも、四球はまずよ。
痛い1敗_c0009528_2215828.jpgしかも、タイミング的にここでは四球はだめってとこで・・・・・
もっと自分に自信を持って、打てるもんなら打ってみろって感じで・・・・・
ここまでくれば、開き直るくらいでいいじゃん。
がんばれドラゴンズ!!!
6日からの阪神戦は何が何でも連勝あるのみ!期待してまっせ!!
by sfcmaru | 2005-09-04 22:02

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31