今年もお世話になりました

今日で、2016年も終わりですね~~

何だかんだ忙しい時期もありましたが、楽しい一年でした。

ブログ友の皆さんにも、色々な情報を教えて頂き感謝、感謝の一年でした。

今日、明日と除夜祭・元旦祭とお宮の役をこなす二日間となります。

良い天気に恵まれて良かったです。

年末に知人の皆さんから頂いた、お酒や酉年にちなんだとりたて大根

そして、JAで頂いた鳥の貯金箱・・・・・

c0009528_07385785.jpg

来年もいい年になりそうな予感が・・・・・・

一年間、本当にお世話になりました感謝、感謝、感謝です。

皆さん、良いお年を~~~~!!



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26279661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2016-12-31 20:57 x
除夜祭、元旦祭とさぞかし大勢の人でにぎわうのでしょうね。
大変でしょうが、喜んでくださる方々がたくさんいらっしゃるし
頑張ってください!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞりよろしくお願いします。
Commented by tukiakariniukabu at 2017-01-02 11:37
たまりんさん
あけまして おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします

除夜祭・元旦祭とお宮の役をされたんですね。
大変だったと思いますが、神聖な素晴らしいことですね‼︎
今年はとてもいい年になりますね♪

わ、とりたて大根とは初めて聞きました(笑)
それに酉の貯金箱沢山ですね〜。
これは是非旅行貯金をしないとですね!
また今年も楽しい旅行話を聞かせて下さいね♪

年末年始お仕えされたたまりんさんは
2017年明るく幸せな年になりますね♪
今日はゆっくりとお酒を飲めますか?楽しいお正月を!
Commented by sfcmaru at 2017-01-02 17:23
wadachiさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にありがとうございました。
数少ないブログ友のコメントに感激の一年でした。
お蔭様で、除夜祭・元旦祭は無事に終わることが出来ました。
大晦日から元旦にかけては、大勢の参拝者で甘酒やお神酒の接待に大忙しでした。
でも、皆さんが喜んでくれるお言葉を聞いて頑張れました。
昨日は、殆ど睡眠時間が無かったのでヘロヘロでした。
と、言うような訳で今年もよろしくお願いします。

Commented by sfcmaru at 2017-01-02 17:32
tukiakariniukabu さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、LIVEでお会い出来たしコメントも沢山頂いて本当に楽しい一年でした、ありがとうございました。
お宮の役は、一昨年からやってまして今年の3月から年番長をやらなければいけないのでもっと大変になりそうで憂鬱ですよ~~~
でも、応援して頂いたしいい年にしたいと思います。
昨日は、睡眠時間が殆どなくヘロヘロでした。
今は、ゆっくり出来て酔って候状態になりつつありますから~~
そんなことで、今年もよろしくお願いしますね~~

by sfcmaru | 2016-12-31 07:46 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31