人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちの発表会2016

忙しかったもう一つのイベントは、孫たちの保育園での発表会です。

今年は、息子の孫と娘の孫二人の発表会で楽しかったですね~~

孫たちの発表会2016_c0009528_17533172.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17531807.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17530191.jpg

ひよこ組さんは、そんなに難しいことはできない歳なので名前を呼ばれて返事が出来ればOK~

それでも、舞台の上で皆に見られるってことはドキドキするんでしょうね~

でも、しっかり返事も出来て可愛かったですね~~良く出来ましたハナマル!!

そして、上の孫は年長さんで最後の発表会なので見応えはありましたね~~

親御さんたちは、涙、涙・・・・・感激してましたね~~

孫たちの発表会2016_c0009528_17540669.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17541693.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17543391.jpg

劇は、スサノオノミコトの神話。中々良かったですよ、良くセリフも覚えて観てる方も

のめりこんでしまいました。

合奏と合唱では、手話を入れてこれも感激でした。

孫たちの発表会2016_c0009528_17552517.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17551797.jpg

最後の和太鼓の発表は、威勢の良さとカッコ良さで凄く盛り上がりました。

本当に良くやりましたね~~~

孫たちの発表会2016_c0009528_17553617.jpg
孫たちの発表会2016_c0009528_17554698.jpg

少しの緊張と親に観てもらえる喜びとで、皆笑顔が凄く良かったです。

素晴らしい時間過ごさせて貰ったことに感謝、感謝、感謝です。



by sfcmaru | 2016-12-08 18:08 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31