愛知大学吹奏楽団第49回定期演奏会

先日、愛知大学吹奏楽団の定期演奏会へ行って来ました。

昨年も行ったのですが、今年は案内状が届きました。

c0009528_17582110.jpg

昨年同様、大勢の観客で会場は一階席はほぼ満席状態でした。

今年もシンフォニックあり、マーチングあり、競技ダンスサークルとのコラボありで

凄く楽しめた演奏会でした。

c0009528_17583181.jpg
c0009528_17584008.jpg

毎年、先輩たちに負けないように皆さん頑張ったんだろうな~~って感じます。

アンコールの時には、卒団生の名前が呼ばれると大きな声援が会場から掛かって

舞台の上では、涙、涙、の一こまも・・・・・

c0009528_12074865.jpg
c0009528_12075744.jpg

本当に心暖まるいいコンサートでした。

来年は、第50回と言う節目の演奏会なのでまた、また楽しみですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26193806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-12-01 17:59 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30