夏総括

やっと長い夏休みも終わりましたね。
今日から、また子供達が真っ黒に日焼けした顔で
学校へ登校していました。

今年の私の夏は・・・・・・・
やっぱり76回都市対抗野球で熱くなりました。
その都市対抗野球も今日決勝戦で、優勝は”三菱ふそう川崎”でした。
c0009528_2324315.jpg
2年ぶり3度目の優勝だそうです。
三菱つながりで良かったのかな???
相手は、日産自動車でした。
やっぱり常連チームなんですよね。
強いチーム作りの秘訣ってあるんでしょうか??
やはり、良い人材集めと育てる環境の整備なんでしょか?
名監督の野村監督でも”ヘボ監督”と言わせてしまったMMC岡崎!
熱い夏を有難う・・・・・・
秋は、大阪ドーム目指して頑張ってください。
都市対抗野球の写真の中に高山の写真がピックUPされていましたよ・・・・
c0009528_2325697.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2005-09-01 23:15 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧