孫の七五三

先週の日曜日は、孫の七五三でした。

娘の下の孫なんですが、この着物は親子二代で三人が着てる着物です。

その子の大きさに合わせて、直しをしては着てるんだそうです。

それにしても、女の子は可愛いですね~~~

c0009528_17442998.jpg
c0009528_17440679.jpg

こけしのような感じもするし、頭は大五郎のような気もするし・・・・

でも、本人は大喜びではしゃいでましたね~~

なが~~い飴を貰えるって嬉しそうに話してくれました。

c0009528_17441586.jpg

お宮には行かなかったけれど帰って来て様子を話してくれました。

健康で素直な子に育ってくれるといいですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26172758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-11-23 17:53 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧