魔法使いプリキュア映画

大忙しの二日間は、初日は孫との映画(魔法使いプリキュア)でした。

もう、恒例になった映画なんですが孫が忘れていたようでしめしめって思ってたら

思い出したようで、連れてって~~

かみさん参加で4人で最終時間に行って来ましたが結構いました。

c0009528_16280864.jpg
c0009528_16275522.jpg

上の孫は、ストーリーに完全引き込まれて泣くシーンもありましたが

下の孫は、ジュースも飲み飽きて最後まで集中できずにもう帰ろうか~~

席から離れて走り回る始末・・・・・

あ~~、疲れた。

でも、予告編を観てるときはまた映画やるんだって行きたいな~~だって・・・・


c0009528_16274097.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/26145244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-11-13 16:38 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30