人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総選挙

良い汗をかいてきました。
久々のテニスでした、汗をかけるってことは良いことですね。
でも、やっぱり違和感があり思いっきり走ることは出来ませんでした。
きっと、徐々に気にならなくなるでしょう。

その後、自宅療養の友人の所へ行ってきました。
再入院してしまいました、でも結構元気でした。
腎臓の働きが悪く、体中に水が溜まり始めてとても苦しかったそうです。
今日行った時ちょうど水を抜いていました。
その後、楽になったようです。
苦しくて寝れかったようで、入院したそうです。
でも、また元気になって帰れることを願っています。
総選挙_c0009528_22265874.jpg
さて、ドラゴンズは7連勝で0.5G差となりもう少しですね。
ウッズの満塁弾最高でしたね!!
明日一気に抜き去りますか??
ドラゴンズが優勝する時って、必ず大きな事が起こっているんですよね。
たとえば、今回の総選挙。
とうとう来ましたよ、政権選択のチャンスが!
国民の一票でこれからの日本をどう導くのか決まる選挙ですよ。
色々な意味で面白い選挙になりそうですね。
もしかして、我々の投票行動で日本が面白くなるかも知れませんね!!
是非、9月11日は投票に行きましょう!!!
by sfcmaru | 2005-08-31 22:27

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31