人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の運動会

先週末、孫たちの運動会へ行って来ました。

残念ながら小雨が降る状況でしたが何とか午前中もってほしい~~

子供たちの体操から始まりプログラムを入れ替えて先生たちも四苦八苦・・・

雨の中の運動会_c0009528_12091500.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12092412.jpg

でも、子供たちはみんな楽しそうに一生懸命頑張ってました。

家の孫は、やや緊張してたかな??

運動会の花は、なんと言っても徒競走やリレーですね~~

雨の中の運動会_c0009528_12100627.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12095787.jpg

パパやママばかりか、おじいちゃんまでカメラや動画撮影で大忙し

声援も一段と大きくなり皆さん、一喜一憂で大興奮でした~~~

今回は、長男夫婦の孫もヒヨコ組さんで初参加で泣きながら頑張った~~!!

パパと一緒にトンネル潜ったりアンパンマン号に乗ったりで楽しかったですね~

雨の中の運動会_c0009528_12103296.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12102308.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12104852.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12105745.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12111175.jpg

最後は、何とか笑顔でイェ~~!!

年長さんは、しっかりお遊戯も出来てリレーも頑張ってよかった良かった~~

雨の中の運動会_c0009528_12113350.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12114511.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12115322.jpg
雨の中の運動会_c0009528_12120834.jpg

もう少し雨が我慢してくれたら大玉ころがしや、親子で玉入れなんかもできたのに・・

雨の中の運動会_c0009528_12122086.jpg

途中で中止となる雨になってきて残念でしたが、でも十分楽しめたので感謝ですよね~~

皆、よ~~く頑張ったよね~~立派でした~~











by sfcmaru | 2016-09-26 12:19 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31