田原市吹奏楽団第39回定期演奏会

シン・ゴジラを見に行った後に、田原まで遠征しました。

目的は、田原市吹奏楽団の定期演奏会です。

c0009528_15182115.jpg
c0009528_15182908.jpg

毎年、行ける時は行ってるのですがどんどん観客が多くなって来てます。

今年は、過去最高だそうで入り口で渡してくれるパンフレットが無くなって

急遽、プログラムのページをコピーして渡したそうです。

c0009528_15185797.jpg
c0009528_15190460.jpg

いいことですね~~、団員の皆さんも遣り甲斐のある演奏会でしたね~~

演奏会の中で、団長の笠牟田さんが我々の楽団は『草吹奏楽』でありたいと言ってました。

c0009528_15184237.jpg
c0009528_15192345.jpg
c0009528_15193239.jpg

草野球、草ソフトボール、と同じように吹奏楽を好きな人が集まる集団がいい・・・

でも、実際はかなりの腕前ですよ~~~音楽に真摯に向き合う気持ちと技術向上への

熱い思いは持ちながらも草吹奏楽やってますって気楽に答えたいそうなんですね~~

c0009528_15194526.jpg

また、一つ素晴らしい吹奏楽団を見つけることができて感謝ですね~~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25964598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-09-08 15:35 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30