シン・ゴジラ

昨日、遅くなったんですが話題の『シン・ゴジラ』を観て来ました。

いやいや、封切から一ヶ月以上も経ってるって言うのに館内は超満員状態・・・・

何で?? こんなこと今まで経験したのは『有頂天ホテル』以来じゃ~~

評判の高さを思い知らされましたね~~

ところで、内容は・・・やっぱり面白かったですね~~~

最初から最後まで、結構しっかり楽しめました。

ゴジラを通して、日本の防衛の在り方や原子力の恐ろしさや3.11を思い出させる

災害シーン・・・・それにどう対応するか政治家や官僚、自衛隊・・・・・

結構リアルなシーンが多く、情報とセリフとテロップで画面を埋め尽くした構成に

知らず知らず引き込まれてしまう・・・・・

軍事オタクも、鉄道オタクも、政治オタクも皆楽しめる映画ですね~~~必見!!



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25956635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2016-09-07 11:20
こんにちは〜
シンゴジラ観に行かれたんですね。お孫さんとかなと思ったら
ダイジェスト映像観たらこんな大人向けな感じなんですか‼︎‼︎
上映されてるのをぼんやりしか知りませんでしたが
びっくり。面白そうですね。
それとご存知かもしれませんが9/10のSONGS 拓郎さんですね‼︎
こちらもたまりんさん必見ですね〜♪♪♪
Commented by sfcmaru at 2016-09-07 17:22
tukiakariniukabuさん、いつもコメントありがとう😉👍🎶
シンゴジラめちゃ面白かったよ~孫にはちょっとムリですね~
観客の多さにビックリポン❗
そうなんですね~拓郎のリハーサル風景がオンエアーされるんですよね~
しっかり予約録画してま~す。
情報ありがとうございます。👍
by sfcmaru | 2016-09-05 16:09 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30