UNIT7 with 琳佳 JAZZ LIVE

先週末、久しぶりのJAZZ LIVEへ行って来ました。

いつものテニス仲間の先輩と一緒に・・・・

今回は、初めて行くシャギーと言うお店でしたがいい席に座れました。

c0009528_18064222.jpg

本当にかぶりつきってこう言うのかなって場所でした。

いつものように琳佳さんのMCも楽しくUNIT7との共演も素晴らしかった。

c0009528_18063406.jpg

LIVEの醍醐味って、特にJAZZは客席からの掛け声は何とも言えない楽しさがありますね~

そんな醍醐味を今回も堪能して来ました。

アンコール後にもう一回ってときには、全員で踊り始めたのには驚きと楽しかったですね~

また、行く機会があれば是非行きたいですね~~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25937659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-08-29 15:37 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧