人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フェスタ東三河

昨日、海フェスタ東三河へ行って来ました。

港まで10分程度なので、家族3人で帆船を見に行って来ました。

海フェスタ東三河_c0009528_11130893.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11132929.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11134614.jpg

『海王丸』大きかったですね~~~

昼間には、乗船して中を見学できたようですが夜はライトアップだそうで・・

直ぐ帰ってくるつもりが、折角だからライトアップまで見ようかってことになり

海フェスタ東三河_c0009528_11144087.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11150754.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11152444.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11153215.jpg

結局、7時半ころまでいましたが大勢のお客さんが続々とやって来ました。

一眼レフに三脚のカメラマンも沢山いました。

丁度、夕日が綺麗で帆船は十分撮ったて感じで皆さん夕日に没頭されてたようで・・・

私もついつい夕日を撮ってしまいました。

海フェスタ東三河_c0009528_11140619.jpg
海フェスタ東三河_c0009528_11142415.jpg

折角、ここまで見たんだから帆を張ってるとこも見たいですね~~ってことになり

今日、午後から帆を張る実演があるそうなので今から再度港へGOです。

天気が良すぎるくらいで、暑そう~~~~



by sfcmaru | 2016-07-31 11:24 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31