『64(ロクヨン)』

かなり遅くなってしまったけれど観て来ました。

『64(ロクヨン)』佐藤浩市はじめ素晴らしい出演者で見応えありましたね~~

全編・後編の2部作ですからあまり早く前編を観ると内容を忘れるかも・・・・

って言う訳で、かなり遅れて前編を観たんですがその後後編を観るまでに時間が・・

結局、忘れてた内容を後編で思いだしだし・・・・

あ~~っと感動しながらもうすでに後編の内容も定かではないってことは・・・

でも、感動したことは覚えてるしエンドロールで小田和正の歌ってずるい・・・

どんな場面でもあの声でやられるとグッとくるよね~~

原作を読んでないのでどっちがいいのか分からないが、原作と異なるエンディング・・・

え~~、何なんだろう~~??ってまた、原作読みたくなってきた~~!!

でも、記者クラブと広報官(警務部)とのやり取りや警察内部の隠ぺい工作

絶対あるよね~~だから余計に観てて引きずり込まれてしまうんですよね~

邦画も中々やるよね~~って感じでかなりの満足度でした~~!!

c0009528_15251387.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25790377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2016-07-14 17:45 x
小田さんの歌声にぐっときてくださいましたか~
ありがとうございます!
私はもっぱらナマ(LIVE)でどっぷり(笑)
来週末も行ってきます!
野外なので今から天気が気になって仕方がありません。
Commented by sfcmaru at 2016-07-15 18:19
wadachiさん、やられましたよ小田さんには・・
エンドロールであの歌声ですからね~~~
そうそう、 wadachiさん忙しそうでLIVE浸けみたい
幸せですよね~~あの声がナマで聴けるんですからね~~
きっと、天気になって最高のLIVEになると祈ってます。
by sfcmaru | 2016-07-14 15:54 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30