たんぼアート IN 岡崎

先日、仕事で岡崎へ行ってる途中に面白い風景を見つけました。

一号線沿いの藤川宿より岡崎よりの右側の田んぼに・・・・・

c0009528_11081184.jpg
c0009528_11082057.jpg

『たんぼアート』岡崎市制施行100周年記念事業のようでした。

田植えをした苗に、おあかざえもんや岡崎の花火や100周年と言う文字をアートしたもの

これは、結構面白いですね~~

c0009528_11083585.jpg
c0009528_11084289.jpg
c0009528_11085839.jpg

たんぼ沿いからも見えるのですが、ちゃんと足場が組んであって登ってみると全体が見える。

これは、稲穂が実る時期まで開催されてるようです。

稲が大きくなってからの見え方も楽しみですね~~

岡崎へ行くときには、チェック入れちゃうぞ~~~!!



[PR]
Commented at 2016-07-04 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2016-07-05 18:26
tanihiro4h さん、コメントバックありがとうございます。
毎日書くのは、本当に大変なことですよね~~
でも、 tanihiro4h さん結構色々な記事を毎日書かれてるのでご立派です。
私なんぞは、週一ブログ??だったらまだいい方だと思ってるくらいですからね~~~
まあ、ブログも強制ではないので負担にならない程度
でいいんだって割り切っている今日この頃です。
by sfcmaru | 2016-07-03 11:20 | アニバーサリー・イベント | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧