奥殿陣屋と東公園

仕事の関係で母親と孫と一緒に岡崎へ行ったので久しぶりに寄ってみた・・

『奥殿陣屋』と『東公園』に。

奥殿陣屋は、バラの時期には少し遅かったようでしたがそこそこ楽しめました。

c0009528_17425279.jpg
c0009528_17431323.jpg
c0009528_17442373.jpg

平日だったので、訪れてる人も少なく孫も落ちた梅の実を拾って喜んでました。

c0009528_17430480.jpg

その後は、東公園に行って見たのですがここも久しぶりで色々楽しいものがありました。

c0009528_17422736.jpg
c0009528_17421451.jpg
c0009528_17434519.jpg

小さいながらも動物園もあり、子供達には人気スポットなんですね~~

恐竜もいた~~~!!

c0009528_17433342.jpg

孫は、こちらの方がよかったようでかなり長い時間楽しんでました。

天気にも恵まれて心休まるひと時を過ごせて感謝、感謝の一日でした。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25737801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-06-26 17:55 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31