北海道と島根の頂き物だ~~!!

いつもの元会社の先輩から北海道の頂き物しました。

余市のニッカウイスキー(シングルモルト)とサーモンの燻製!!!

これは、めちゃ嬉しい組み合わせですよね~~

夜の楽しみが一気にやって来た~~

c0009528_17495868.jpg

先輩は、ご夫婦で北海道をキャンピングカーで楽しんでこられたんです。

凄いですよね~~、自分で運転しながらあの広い北海道を回るって・・・

本当に運転が好きで、アウトドアーが好きでなきゃ出来ませんよね~

お疲れ様でした・・そして、御馳走様でした。

今度、旅の話をお聞きしにお邪魔しますのでよろしく~~!

そして、もう一つはお隣さんが島根県に旅行へ行って来られて

これまた、美味しいお酒のつまみを沢山頂きました。

c0009528_17500997.jpg

こちらは、島根方面へ電車で移動してレンタカーで回ってきたとか・・・

皆さん凄いですね~~、私たちだけですね~~他人にお任せって旅行は・・・

だって、移動中ビールやお酒が飲みたいんですもんね~~

でも、どちらにしてもお土産を頂くのは嬉しいものですね~~

今夜は、きっとかなりいい気分で酔って候になりそうですね~~~

感謝、感謝、感謝です。





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25720209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-06-20 18:09 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31