「ほっ」と。キャンペーン

スタレビ35周年ツアー参戦(名古屋)

スタレビ35周年ツアーへ行って来た~~

とにかく、めちゃ楽しいLIVEになりました。

今回は、中々チケット予約TELが繋がらなかったために5階席になってしまった。

c0009528_16531506.jpg
c0009528_16544415.jpg
c0009528_16550257.jpg
c0009528_16535227.jpg

要ちゃんが米粒みたい~~~、でもしっかり楽しめました~~

やっぱスタレビは、観客を最高に楽しませてくれる参加型のパフォーマーたちだ~~

ただ、5階席なのでスタンドはNGだったので今一だったが踊ったり座ったままのジャンプしたり・・

特に祝いの舞は、最高に楽しかった~~会場中が大笑いで大盛り上がりでしたね~~

私、スタレビのコンサートでSOULD OUTって初めての経験・・人気でたんだね~~

c0009528_16540732.jpg
c0009528_16551850.jpg

ENC入れて25曲でMCもめちゃ可笑しくてあっという間の3時間半はめちゃリーズナブルだ。

熊本震災の義援金をしたら、スタレビの写真プレゼントされた~~

しかも、ミネラルウォーターのお土産付きとは最高だぴょん!!

c0009528_16553446.jpg
c0009528_16533556.jpg

かみさんと参加だったので、当然前飲みと後飲みは付き物でした~~

あ~~楽しかった~~また、絶対参加しよ~~っと!!



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25705184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2016-06-16 18:22 x
チケットとれてよかったですね!
35周年ですしね~
しかしスタンドNG令が出ていたとはさすが5階席(汗)
座ったままのジャンプ・・・それもまた楽しそう(笑)
終わった後のビールも格別ですね。
私は8月の野外ライブ「風のハミング」でまたまたスタレビに会ってきまーす!
今度は約5時間。真夏の炎天下で体力勝負デス!
Commented by sfcmaru at 2016-06-17 15:49
wadachiさん、LIVE行けて良かったです~
そうなんです、LIVEスタッフさんめちゃ厳しく
少しでも立とうものなら、すぐに飛んできて注意!
LIVE終わった後にステージの写真を撮ってた人も注意されてたし・・・厳しい~~!!
でも、私はこっそり入ってすぐ撮っちゃいました。
そうそう、前飲み、後飲みはお約束ですから・・
wadachiさん、野外LIVE楽しみですね~~
5時間の炎天下勝負は、結構きつそ~~
でも、めちゃ楽しそうです。
また、いい情報お願いしま~~す。
by sfcmaru | 2016-06-15 17:12 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧