海フェスタ東三河プレイベント豊橋演奏会

昨日は、海上自衛隊東京音楽隊の演奏会を聴きに行って来ました。

凄い人気で、整理券の応募が定員の3倍もあったそうです。

ただ、私は運が良かったのか早いうちに当選の連絡が来ました。


c0009528_18061861.jpg
c0009528_18063785.jpg

久しぶりに海上自衛隊の演奏を聴きましたがやっぱ上手だわ~~

しかも、今回は今や超売れっ子の『三宅由佳莉』さんも登場と言うことで

c0009528_18065251.jpg

会場は、物凄く盛り上がってました。

一部は、クラッシク編演奏と祈り~a prayer(オリジナル)での素晴らしい

歌唱力をみなさん堪能されてたように思います。

勿論、私もめちゃ堪能しました。

c0009528_18064486.jpg

二部は、ポップス編でしたがこれが最高によかったですね~~

MIのテーマなんか映像が浮かんでくる感じで鳥肌ものでした。

普段から自衛隊の皆さんは、災害救助や人道支援に頑張っておられ

c0009528_18065988.jpg

そんな、皆さんを送り迎えるには海上自衛隊の音楽隊は必要に思いました。

今や、全国から演奏依頼があり今回楽しめたのは最高でしたね~~

改めて自衛隊の皆さんにも感謝、感謝です。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25659221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-05-31 18:22 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31