2016 暮らしの学校(落語二人会) 

今年も蒲信の『暮らしの学校(落語)』行って来ました。

今回も大勢の観客が参加されて、400人弱と満員御礼状態でした。

今年も演者は、『微笑亭さん太』さんと『鶴橋減滅渡』さんです。

さん太さんは、創作落語の『こうもり』で春風亭小朝さんに提供されて作品。

c0009528_16324212.jpg
c0009528_16325769.jpg

ヘルさんは、古典落語の『 五貫裁き』でした。

c0009528_16331068.jpg
c0009528_16332171.jpg

どちらも、違った味でとっても楽しかったですね~~~

会場も大受けでした。

沢山笑って、かなり免疫力が上がったかな・・・・?

しかも、帰りにはお土産も頂いていい時間を過ごさせて頂きまました。

c0009528_16332971.jpg

感謝、感謝、感謝ですね~~






[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25606400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2016-05-18 19:37 x
落語をナマで聴けた上にお土産までとは!
おそらく料金も支払っておられるのでしょうが
それでも何だかめちゃお得感がする~

せこいこといってすみません!
主婦はどうしてもそういうところが気になって(汗)
Commented by sfcmaru at 2016-05-22 17:28
wadachi さん、この会は基本、年金を預けてる人とそのお友達・・・つまり誰でもフリーでOKなんです。
よって、年金生活年齢の方が大半です。
それに落語は、アマチュアの方です。
しかし、豊橋天狗連の人気はかなりのもですからね~~
結局のところ、かなりお得な会なんですよ~~
by sfcmaru | 2016-05-14 16:45 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30