孫たちとの遠足

今日は、いい天気だったので午前中は仕事はヤメ!!

孫を連れて、皆で緑地公園へ遠足だ~~~

c0009528_17382222.jpg
c0009528_17383194.jpg
c0009528_17385040.jpg

娘の下の孫と、息子の孫を連れてかみさんとお袋と5人で・・・

おにぎり、サンドイッチ、お茶を買って

孫たちは、手作り弁当を持参して緑の中で楽しい時間を過ごして来ました。

c0009528_17390077.jpg
c0009528_17391555.jpg
c0009528_17392485.jpg

公園には、老若男女の大勢の人たちが思い思いに楽しんでましたね~

沢山歩いて、ブランコや遊具で遊んで弁当を美味しく食べて

孫たちは、満足、満足・・・・・

c0009528_17393356.jpg
c0009528_17394474.jpg

でも、長時間はご機嫌を持続できないのが子供たち・・・

最後は、眠たくなって歩くのもグズグズだ~

何とか、寝かさずに家まで帰って来ましたが

半日でしっかり疲れたのは、大人たちでした。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25603614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-05-13 17:41 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31