大道芸人 IN とよはしパート2

今年も最後は、このバンド『竹内直&ワガンブラザース』でしたね~

このメンバーは、豊橋のみで実現してるらしんです。

c0009528_15443568.jpg
c0009528_15434085.jpg
c0009528_15435791.jpg

今回もアフリカンパーカッションを存分に堪能しました。

実は私、ピアノの野本晴美さんが好きなんです。

c0009528_15440798.jpg

小ぶりな顔とひた向きにピアノの鍵盤を叩いてる姿はいぇ~~!!

初めてチックコリアのスペインを聞いた時からファンになりました。

今回も最高の演奏と笑顔を見せてくれました。

ベースは、初めてのコモブチキイチロウさんかっこ良かった~

夜のスペシャルLIVEには、大井貴司、ゴールデンズfrom大駱駝艦との共演

c0009528_22065316.jpg
c0009528_15450040.jpg

何とも凄いステージになりました~~JAZZと舞踏のコラボも珍しいし・・・

そして、もう一組『ブラックエレファンツ』も楽しかったです。

c0009528_15451375.jpg
c0009528_15452803.jpg

ニュオーリンズJAZZバンドで当然のように、歩き回りながらの

演奏は楽しかったですね~~

本当に最高に楽しめた一日でした。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25584346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2016-05-08 03:42
たまりんさん、またまたいろいろライブ聴きに行かれて楽しまれてますね!
うらやましいです♪本当に生の音楽はワクワク感が違いますよね。
おぉ今回麿赤兒さんのとこの大駱駝艦とのコラボがあったのですか⁉︎
うわ〜それは盛り沢山でしたね‼︎私も行きたかったです‼︎
たまりんさん本当に沢山ライブ行かれてますよね。
どの位行かれてるんでしょう?
本当に素晴らしい事ですね!
Commented by sfcmaru at 2016-05-08 15:31
tukiakariniukabuさん、いつもコメントありがとうございます。
今回のGWは、天気がよく大道芸人 IN とよはしは最高に楽しめました。
本当は、まだまだ他に素晴らしいパフォーマーが沢山出演してたんですが私は、音楽を中心に動いてました。
そうそう、今回初めて観ましたが大駱駝艦のパフォーマンス凄いですね~~金粉ショーは圧巻でした。
それがJAZZとの融合ですからワンダフル~!!
いぇ~~!!の嵐でしたよ。
今年も最高に楽しめました。
そうですねぇ~~私は、以前にも書いたかもしれませんが、基本は、高校中学生や消防、海保など社会人の吹奏楽やアンサンブル、JAZZなんです。
それにお気に入りのプロ、セミプロのLIVEなんですが
今の時期は、定期演奏会が多いので結構週一くらいですかね~~でも、無料なので時間さえあればOKですからね~~
それに、やっぱりどんなLIVEでも一生懸命やってることを応援したくなりますからね~~
しかも、近場が原則ですから。
tukiakariniukabu さんの様に全国とは、規模が違いますからお気軽、お手軽なんですよ。
あっ、それにアマ落語も結構楽しいですよ~
てなわけで、少しの間忙しいですが楽しんでま~す。

by sfcmaru | 2016-05-07 15:53 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30