彩の風 第18回定期演奏会

昨日は、久しぶりのLIVEへ行って来ました。

『彩の風』の定期演奏会でした。

c0009528_11553857.jpg
c0009528_11554642.jpg

2年ぶりの参加でしたが、大勢のお客さんでしたね~~

この楽団は、小学生から50歳以上の大人まで本当に感じのいい楽団なんです。

c0009528_11555879.jpg

今回も温かでほっこりした演奏を楽しめました。

各楽器でのアンサンブルもあり皆さんかなり練習して来たんですね~~

c0009528_11560716.jpg
c0009528_11562233.jpg
c0009528_11563177.jpg

皆さん上手に吹かれてましたよ~~

途中で、新メンバーの紹介なんかもあって会場からも笑いが起こってました。

c0009528_11571856.jpg
c0009528_11572666.jpg

選曲も皆さんが聞きやすい、良く知ってる曲が多くて皆さん楽しんでましたね~

勿論私も、いい時間を過ごさせて頂き感謝、感謝でしたね~~

c0009528_11565722.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25573873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-05-04 12:08 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧