響人 第8回定期演奏会

2月のアンサンブルコンサート以来の響人のコンサートへ行って来ました。

c0009528_17542280.jpg
c0009528_17543039.jpg

トロンボーンアンサンブルは、中々地味な感じなんですが結構好きですね~

トロンボーンって比較的低い音のパートだって思ってたんですが

色々な、音域のトロンボーンがあるんですね~~

響人は、現在プロのプレイング・コーチを入れて8人構成です。

福田良正さんと、中村淳さんはプロの方ですが流石に上手ですね~~

c0009528_17544596.jpg
c0009528_17551560.jpg

でも、メンバーがプロの技術に触発されてドンドン良くなってきてますね~

今回の選曲も楽しく聞けて聴きやすかったですね~~

c0009528_17553289.jpg
c0009528_17554295.jpg

幅広い活動をされていて、今後ますます人気が出て来そうですね~~

次回も楽しみにしてます。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25549230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-04-26 18:10 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31