桃ちゃん一歳おめでとう!!

昨日は、息子の孫の桃ちゃんの一歳の誕生祝!

息子夫婦が、食事会を開いてくれました。

c0009528_17090871.jpg

桃ちゃんは、1升餅を背負って歩けるかな~?

c0009528_17072082.jpg
c0009528_17084957.jpg

皆で大笑いしながら、頑張れ~~!!

本人は、何でこんなことさせられるの??って感じでしょうね~

c0009528_17085678.jpg

元気にすくすく成長してくれて本当に嬉しいですね~~

桃ちゃんは今、頑張って保育園に行き始めました~~

c0009528_17095566.jpg

本当に楽しい時間を過ごさせてもらって感謝、感謝ですね~

c0009528_17092387.jpg

[PR]
Commented by chirorin_wan at 2016-04-12 14:52
桃ちゃん、1歳のお誕生日~おめでとう♪
お餅を背負って、エッチラコッチラって頑張って歩いてる姿~可愛いいね(*^^*)

周りのみんなも嬉しそうな顔で♪

見せて貰ってるあたしまで、自然と顔が笑顔になったよ(*^^*)♪
Commented by sfcmaru at 2016-04-12 18:05
chirorin_wan さん、ありがとうございます。
早いものですね~もう一年経ったんですね~
こんな小さな体に一升餅は、チトえらかないかい・
でも、皆がお祝いしてくれて嬉しいですよね~
子供は、周りのみんなを自然に笑顔にさせてくれる
力があるんですね~不思議ですね~~
by sfcmaru | 2016-04-11 17:35 | アニバーサリー・イベント | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧