プレミアムステージの旅①

今年も行って来ましたツーリズムの旅行ツアー。

今回は、九州の由布院・黒川温泉で寛ぐ至福の休日 3日間です。

新幹線で博多まで一気に走り、昼食は日田市にある大はら茶屋

c0009528_18044463.jpg
c0009528_18052280.jpg
c0009528_18045099.jpg

隠れ家的な感じの場所で、店主自ら摘んだ新鮮な山菜や自然の恵みを

すべて手作りで味わえる雰囲気のいいお店でした。

c0009528_18055264.jpg
c0009528_18060229.jpg
c0009528_18060722.jpg

直ぐ側には、大原八幡宮もあり晴れますように・・って拝んでる間に雨~~!

c0009528_18061689.jpg

阿蘇の大観峰では、折角の風景が何も見えな~~い!

c0009528_18062654.jpg

晴れていればこんな風に阿蘇五岳が涅槃像のように見えたはず・・(女性は別)

c0009528_17423689.jpg

因みに今回のツアーは、夫婦限定ではなくお孫さん連れの家族や親子での参加や

友達との参加、勿論私たちのような夫婦での参加者もいました。

皆さん、私たちと同世代かそれよりも上の年齢の方たちが多かったでしょうかね~







[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25476225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-04-02 18:14 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30