井上陽水 コンサート2016 『UNITED COVER 2』

待ちに待った、コンサートへ行って来ました。

井上陽水 コンサート2016 『UNITED COVER 2』です。

やっと名古屋へ来てくれましたね~~

と言うことで、まずは電車の中で今日のLIVEへ行けることで乾杯~!

c0009528_17404424.jpg

気分を盛り上げないとね~~

そして、会場の近くでもう一度乾杯~~!!(どんだけ~~)

c0009528_17405252.jpg

さあ、気分も盛り上がってきたし今日は楽しむぞ~~

会場へ入るとすぐに陽水のパネルと真っ白のセトリボードが・・・

c0009528_17411635.jpg

今日は、何曲歌ってくれるんでしょうかね~~楽しみ~~っと思ってるところへ

突然、可愛い女の子に声を掛けられた~~えっ、どう言うこと??誰っ??

ニコニコして、挨拶された・・えっ、まさか~~!

ブログで知り合いになった、大大大の陽水ファンのtukiariniukabuさんだったのだ!

一度も会ったことはなく、本当にめちゃ、びっくりポンだ~~~!!

来てることは、当然で知っていましたがまさかこんな大勢の中で会えるなんて・・

本当に嬉しかったですね~~、そして、本当に素晴らしい方でしたね~~

こんな可愛い方が、毎回あれだけの記事をUPされてたととは・・・

重ね重ねのびっくりポン!!でした。

声を掛けて頂いて、本当にありがとうございました。

少ない時間での会話でしたが、とってもHAPPYな気分になりました。

お蔭で、コンサートもめちゃ楽しめて最高のひと時を過ごしました。

ECを入れて20曲は、私的には満足でしたし何と言ってもMCが最高!!

c0009528_17413473.jpg

陽水ってあんなにトーク長かったかな~~?って思うぐらい楽しませてくれました。

ECでの渚にまつわるエトセトラでは、カニトークの流れで ♪カニ食べ行こう~~♪

大声で歌っちゃいました~本当に楽しかった~~

tukiariniukabuさんにお別れの挨拶さつが出来なかったのは、残念でしたが

こんな時間を過ごせたことに感謝、感謝、感謝でしたね~~~





[PR]
Commented by tukiakariniukabu at 2016-03-23 00:43
たまりんさ〜ん
本当にお会いできるとはびっくりしました‼︎‼︎
そして す、すみません 衝撃のお世辞までありがとうございます・・・(笑)
キョロキョロしたものの、あの沢山の人でしたからやっぱり無理だと思ってました。
あんなバッタリお会いできるなんて‼︎

たまりんさんとてもニコニコお話をしてくださり嬉しかったです‼︎
私はお顔を知ってましたけど、
突然近寄られても今思えばちょっとコワイですよね すみません‼︎(笑)
奥さまもとても明るくてやっぱりステキな方ですね〜‼︎
少しですがお話できて本当に嬉しかったです‼︎‼︎

なんだかブログでやり取りさせていただいてて実際にお会いするって不思議な感じですね。

帰りはセットリストの写真を撮って
すっごいキョロキョロしたんですがお会いできず私も残念でした〜
コンサート良かったですね〜なんて少しお話をしたかったんですけど。
そう思うとあのバッタリお会いできたのは本当にすごいなぁと思ってしまいました‼︎

名古屋は陽水さん特別いろんなお話をされてましたね‼︎全然覚えきれなくて、一番長かったように感じます。
やっぱりさすが名古屋ですね♪♪♪

あ、つい癖で長々と失礼しました‼︎
これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎
Commented by sfcmaru at 2016-03-23 10:25
tukiakariniukabu さん、先日は本当にありがとうございました。
声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。
あんなに大勢の人の中で、実際に会えたなんて驚きでした。
そして、会話と言い笑顔と言い素晴らしい方でした。
帰りは、私もセットリストの周りをキョロキョロしたのですが電車の時間もあり、挨拶も出来ずに本当に残念でした。
でも、何か凄くHAPPYな気分で家路につくことが出来ました。
これから残りのコンサート応援活動頑張って楽しんで下さいね。
ブログ記事楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
by sfcmaru | 2016-03-22 18:16 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧