映画プリキュアオールスターズみんなで歌おう♪奇跡の魔法

久しぶりの映画へ行って来ました。

今回の映画は、孫たちのリクエストで人気アニメのプリキュアなんです。

c0009528_17452469.jpg
c0009528_17463046.jpg

44人のプリキュアが勢ぞろいして、悪と戦うストーリーでした。

下の孫は、映画デビューででしたが最後まで見られるかと心配してましたが

何とか最後まで見ることができました。

ポップコーンを食べながら、ジュースを飲みながら・・・・

春休みともあって、大勢の親子連れで劇場内は一杯でしたね~~

c0009528_17450948.jpg

ストーリーの途中でピンチになると、みんなでプリキュアを応援して~~!

入る前に貰ったミラクルライトを子供たちは振って、プリキュア!プリキュア!

って応援するんですね~~楽しいですね~~

c0009528_17451602.jpg

このシーンって、子供達だけじゃなくジャニーズ系のLIVEでも良く見るシーンですね~

孫たちも観終わって満足、満足・・・でも、切り替えは早い!

余韻は、ほとんどなく帰りの車の中では眠たい、腹が減った~~だって。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25426514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-03-19 18:06 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30