人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋

日曜日に待ちに待った『さだまさしアコースティックコンサート2016』へ行って来た。

実に10年ぶりの豊橋LIVEだったようです。

さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15224729.jpg

1500人弱のキャパ会場は、超満員で駐車場も超満車状態でした。

お客さん層は、私たち以上の年齢の方たちが多かったように見えました。

さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15231570.jpg
さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15232219.jpg

勿論、ほとんどのお客さんが年期の入ったまっさんのファンでしょうね~~

皆さん、LIVE慣れしてるって感じる場面が沢山ありましたから・・・・・

10年ぶりと言うこともあって、積もる話もあったようでめっちゃ沢山喋ってくれました。

会場は、その度に大爆笑で大盛り上がりでした。

さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15234572.jpg
さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15232943.jpg

LIVEの中間では、全員でスタンドして背伸びや体を曲げたりほぐしたり・・・

そのまま、手を振りながら『北の国から』を全員でハミング・・楽しかった~~!!

本当にツボを心得てるMCや進行ですね~~

話がめちゃ楽しかったお蔭で、曲数はEC入れて15曲は少し少なかったけれど

グレープ時代の曲や、良く歌った曲が多かったので満足、満足でしたね~~

さだまさしアコースティックコンサート2016 IN 豊橋_c0009528_15233682.jpg

会場でテニス仲間と出会って席を聞いたら、真ん前でしたうわっ、最高ジャン!!

きっと、まっさんと何度も目が会ってたし最高のLIVEを楽しんでましたね~

私たちも最高に楽しめたLIVEでした。

楽しい時間を過ごせたことへ、感謝、感謝、感謝ですね~~



by sfcmaru | 2016-03-08 12:05 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31