孫とお散歩・・

昨日は、本当に暖かくて気持ちのいい一日でしたね~~

仕事の合間に、向山の大池へ孫と散歩をしに行って来ました。

昔、子供を連れて鳥にエサをやりによく行きました。

c0009528_13554514.jpg
c0009528_13555376.jpg

それが、今では孫と行くことに・・・昔ほど鳥はいないように見えましたが

パンのみみを池に落とすと、何処で見てたのか凄い数のウミネコがやって来ました。

孫たちも、びっくりポンでした~池には亀も沢山甲羅干しをしてたし・・・

面白がってエサやりを続けてたら、看板にエサやり禁止・・・って書いてあった。

c0009528_13560345.jpg

何でも、池が汚れるのでNGになったようです、昔は、無かったのにこんな看板・・・

エサやりもそこそこにして、近くの公園で沢山走り回って孫たちは大喜びでした。

c0009528_13561072.jpg
c0009528_13562283.jpg
c0009528_13562866.jpg

たまには、こういうことも気晴らしになってよかったかな~~ありがとう~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25377346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-03-06 14:06 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧