UNIT7一年ぶりの来豊!!

昨日は、久しぶりのJAZZ LIVEを楽しんで来ました。

豊橋のCotyで、『UNIT7 with 琳佳』さんです。

c0009528_22043111.jpg

何度聞いても、やっぱいいですよね~~本当に楽しませてくれるんです。

いつも一緒に行ってくれる、テニス仲間の先輩も本当に喜んでくれて嬉しいです。

c0009528_22044305.jpg
c0009528_22045246.jpg
c0009528_22051949.jpg

JAZZって聞かない人からは、何となくとっつきにくい音楽って感じかもしれませんが

こんなに、Freeな音楽は無いと思いますね~~

自分が素晴らしいと感じた時に、好きな時に、拍手が出来て声援を送れるイェ~~!!

c0009528_22052628.jpg
c0009528_22053758.jpg

たまらなく好きですね~~

しかも、楽器それぞれが自分を思いっきり主張できるアドリブソロパートは最高です。

今年も出来るだけ多くの人たちのLIVEへ行けたらと思ってますね~~

最高の時間を提供してくれた、『UNIT7 with 琳佳』さんに感謝、感謝です。



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25326938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-02-21 22:17 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31