中学生と消防音楽隊のジョイントコンサート2016

今年も行って来ました、中学生と消防音楽隊のジョイントコンサートへ。

c0009528_17370309.jpg
c0009528_17381008.jpg

昨年も凄いな~って思ったんですが、やっぱり今年も凄かったですね~~

消防音楽隊の皆さんは、日々の仕事の合間に練習をして中々全員で練習することが

難しいんではないかな~~、それでも皆さん新曲に取り組んだり頑張ってました。

c0009528_17372630.jpg

東陵中学は、23名と少ない人数だったのですがパーカッションがめちゃ上手かった。

マリンバのバチさばきは、大人顔負けでしたね~~感動モノでした。

c0009528_18164627.jpg

石巻中学は、パワフルで元気一杯でダンスも入れてとても楽しかった~~

c0009528_17400396.jpg

東部中学は、さすが吹奏楽コンクールで5年連続金賞貰ってるだけありますね~

c0009528_17402111.jpg

皆さん、どこもとても素晴らしかったですね~~

最後は、総勢い140人で大合奏で迫力満載のコンサートになりました。

c0009528_17411620.jpg
c0009528_17412344.jpg

来年も楽しみなコンサートの一つになりましたね~~



[PR]
by sfcmaru | 2016-02-07 18:17 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧