錦織圭、BEST8だ~!

錦織圭が今日も快調に試合を決めましたね~

相手は、第9シードのツォンガでしたがビッグサーバーですよね~

c0009528_12344237.jpg
c0009528_12345309.jpg

でも、今日はそのサーブの調子を上げる前に錦織がいいリターンで応酬しました。

ツォンガは、後半かなりナーバスになってましたね~

武器のサーブが思うように入らず、ストローク戦では錦織のペースに・・・

錦織のサーブも調子が良かったし、いい感じで仕上がってきてますよね~~

しかも、こんな大事な試合でも又抜きショットを見せるなんて最高ですよね~

c0009528_12350197.jpg
c0009528_12351118.jpg

さあ、これでやっと相手にジョコビッチが入ってきそうですね~~

是非、リベンジを含めて勝ちに行って欲しいですね~~

c0009528_12352083.jpg
c0009528_12352963.jpg
c0009528_12353584.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25219412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-24 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2016-01-25 10:17
こちらこそ、よろしくお願いします。
そう、人生ここまで来ればぼちぼちで充分ですね~
自分のペースでいいんじゃない。
全豪テニスめちゃ楽しいですね~期待の錦織圭凄いですね~
何だか今大会は、充実してて行けそうですね~
by sfcmaru | 2016-01-24 12:43 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧