錦織圭、全豪4回戦進出!

今日もついつい観てしまいました。

錦織圭の試合を・・・相手は、23シードのG・ガルシアロペスでした。

c0009528_13012716.jpg
c0009528_13014069.jpg

流石、シード選手だけあってそう簡単には勝たせてもらえなかったが・・・

2set目は、圭のペースが早々とdownして最後のゲームは次setをイメージした

ショットが多く観られたような気がしました。

c0009528_13021246.jpg
c0009528_13022286.jpg

思った通りの3set、4setの試合展開となったのですがやっぱりサーブの調子で

試合展開が大きく変わってしまうんですね~~

手首の痛みも気になりましたが、その後のサーブから見ると問題ないって感じでした。

それにしても、最後のインタビューでの圭の英語力って凄すぎですね~~

c0009528_13023314.jpg
c0009528_13024949.jpg

あれって、スピードラーニングじゃないですよね~~

まだ、まだタフな試合が続きますが行けるぞ圭!!





[PR]
by sfcmaru | 2016-01-22 17:33 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧