暮らしの学校(がましん)

昨日は、がましんの暮らしの学校へ行って来ました。

c0009528_16515770.jpg

内容は、新春寄席で豊橋天狗連(アマチュア)のお二方の落語です。

元々、落語好きの私には癒しの時間を過ごさせて頂きました。

c0009528_16511149.jpg

微笑亭さん太さんの創作落語と髪屋三代さんの古典落語で笑わせてもらいました。

c0009528_16512445.jpg
c0009528_16513301.jpg

その後は、抽選会が開催され凄い景品が当たるとのことで会場大賑わいになりました。

c0009528_16514358.jpg

私は、2番違いで残念ながら外れてしまいましたが楽しい時間を過ごすことができました。

笑いは、免疫力を高めると言いますから大いに笑う一年にしたいですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25212167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-01-22 13:22 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31