錦織圭、全豪2回戦突破!

雪の為、今日のテニスはお休みでした。

と言うことで、TVで全豪 錦織圭の試合を観てました。

c0009528_11460950.jpg
c0009528_11461959.jpg
c0009528_11463626.jpg

結構、余裕で勝利してましたね~~

まあ、ランキング103位ですから・・・・

それにしても、錦織ってこんなにサーブ早かったけ~~?

驚きですね~~、それにフォアサイドのスライスサーブは圧巻ですね~

あれだけ逃げていくと、エースになりますよね~~スピードだけじゃないですね~

結果的にストレート勝ちでしたが、何か今回いいとこ行けるような予感ですね~

c0009528_11464767.jpg
c0009528_11465897.jpg

でも、今回のドローはめちゃ厳しいですよね~~

まずは、ジョコビッチが大きな壁ですね~~ここを破ればフェデラー、マリー

頑張って欲しいですね~~

c0009528_11471139.jpg

錦織圭が取るなら、全豪か全米だと予測してるのは私だけでしょうかね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25205356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2016-01-20 17:32 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30