人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海殺人事件 楽しかった~!!

『熱海殺人事件』33年ぶりの復活!!

熱海殺人事件 楽しかった~!!_c0009528_17191920.jpg

『つか伝説』を堪能して来ました。

オリジナルメンバー風間杜夫&平田満に若いメンバーつかの娘、愛原実花と中尾明慶が

熱海殺人事件 楽しかった~!!_c0009528_17193311.jpg

果敢に挑んだスピード感ある素晴らしい舞台でした。演出いのうえひでのり(劇団☆新幹線)

熱海殺人事件 楽しかった~!!_c0009528_17200506.jpg

セリフの勢いとテンポは、メッチャ凄かった~~そうとうな稽古したんだろうな~~

風間杜夫や平田満は、60代と言う年齢で実に凄いせりふ回しとテンポには驚きでした。

若手の二人も必死だったんだろうな~~って、緊張感が伝わって来ましたね~

とにかく、色あせないつかこうへい色を最高に楽しんで来ました。

演出家のいのうえひでのりさんも、つか信者だったのでほぼ忠実に演出してたようです。

熱海殺人事件 楽しかった~!!_c0009528_17194056.jpg
熱海殺人事件 楽しかった~!!_c0009528_17194501.jpg

最高の時間を過ごせたな~~今年も沢山楽しめそうだ~~!!


by sfcmaru | 2016-01-08 10:28 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31