SONGSスペシャル井上陽水

一昨日、NHKでSONGSスペシャルをやってました。

井上陽水の特集でした。

c0009528_12060979.jpg
c0009528_12060157.jpg

CD COVERS2の中の楽曲を演奏してましたが良かったですね~~

やっぱり歌上手ですね~~

c0009528_12061646.jpg
c0009528_12062482.jpg

それにMCもめちゃ楽しいですね~~何か、明るい~~って感じでしたね~

観てたらLIVE行きたくなりましたね~

c0009528_12063016.jpg

来年の春、名古屋でLIVEやるってことだからチケットGET挑戦しよう~





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25099605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2015-12-28 09:48 x
お久しぶりです!
チケットとれるといいですね!
そうそう、来年はスタレビの35周年記念ライブの年でもありますよ~
私、5月の大阪でのライブ、ねらう予定です♪
Commented by sfcmaru at 2015-12-28 13:54
wadachiさん、本当にご無沙汰しています。
井上陽水のチケットGETは、かなり苦戦すんでしょうね~~
それ以上に、スタレビのチケットは苦戦しそうですん~
来年の名古屋でのLIVEを頑張ってGETしようと思ってます。
今年も残り数日になってしまいましたね~~
でも、まだ年賀状もやれてないし・・・
しかも、30日から元旦にかけてお宮の役で忙しくなりそうだし
と言うようなことで、wadachiさんには今年沢山コメント入れて
もらって本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~~~
by sfcmaru | 2015-12-24 17:32 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30