ノモトリオ with 長谷部泰子 JAZZ LIVE

本当に久しぶりのJAZZ LIVEへ行って来ました。

CotyでのLIVEでした。

c0009528_17333408.jpg

ノモトリオ with 長谷部泰子ですが、初めて聴きました。

ベースの野本さんは、岡崎で聴いたことがあしました。

c0009528_17355187.jpg
c0009528_17360985.jpg

ベースの野本さんとドラムの佐野さんのリズム隊がしっかりして安定感ありました。

ピアノの牧さんは、25歳って言ってたけど上手でしたね~~

ボーカルの長谷部さんも初めてだったのですが、まずは綺麗でスタイルいい~~!

背が高くてスレンダーって感じかな? ボーカルものびがあり丁寧に歌ってました。

c0009528_17360985.jpg
c0009528_17373680.jpg

観客とのやりとりも楽しくて、長谷部さんもほっと一息って感じで楽しんでました。

やっぱり、お酒を飲みながらJAZZって最高ですね~~

c0009528_17361928.jpg
c0009528_17385935.jpg

今年は、これでLIVEは御終いかな~?

楽しい夜でした~~~



[PR]
by sfcmaru | 2015-12-20 17:53 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧