今年も終わりだ!

早い、実に一年は早いものですね~

あっという間に12月になっちゃいました。

c0009528_15344652.jpg
c0009528_15345425.jpg

何だかな~、今年も何もやれないまま終わってしまうようで・・・・

いや、まだ少しある・・・

でも、何をやるって訳でもなく・・・・

あ~~、年賀状書かなければ・・・

大掃除は、いつやれるんだろう・・・?

観たい映画もまだ見に行ってないし・・・・

読みたい本も、まだ読んでないし・・・

あ~~、今年も終わってしまう・・・気持ちばかり焦ってしまう・・・

写真は、五行詩作家の田中薫さんの書です。





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/25019658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-12-04 15:41 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧