人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エベレスト3D

先日、エベレスト3Dを観て来ました。



本当に久しぶりの3Dを観ましたが、IMAXは凄いですね~

エベレスト3D_c0009528_15155232.jpg
エベレスト3D_c0009528_15160057.jpg

昔の3Dに比べたら、結構リアルで綺麗でしたし音響は最高ですね~

今回のエベレストは、実話に基づく話しだったのでより緊張感がありました。

低山とは言え、山登りに興味がある私としては是非見ておきたかった一本でした。

でも、8000mのデスゾーンの恐怖は何か考えられない未知の世界ですね~

エベレスト3D_c0009528_15153849.jpg
エベレスト3D_c0009528_15153045.jpg

山谷の景色や、ブリザードの迫力は3Dならではの効果を満喫できました。

体調不良や、天候悪化の中での登山は低山でも侮ってはいけないと再確認しました。

その後、時間がうまくあったのでMOZUを観ましたが今一でしたね~~

エベレスト3D_c0009528_15160984.jpg



by sfcmaru | 2015-11-13 15:17 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31