岡崎ジャズストリート2015

今年も行って来ました。

岡崎ジャズストリートへ・・・

生憎の雨模様でしたが、移動にはあまり影響がなくスムースに移動できました。

電車で行ったので、まずはビールで気分を盛り上げて~~イェ~~イ!

c0009528_12191434.jpg

・Dear Blues & 今岡友美

c0009528_12223599.jpg
c0009528_12193617.jpg

・UNIT7

c0009528_12195458.jpg
c0009528_12201435.jpg

・竹下清志トリオ with 赤崎真由美

c0009528_12203273.jpg
c0009528_12204925.jpg

・ZA OKAKI

c0009528_12205848.jpg
c0009528_12212203.jpg

どのバンドも皆さん個性が違って全く飽きることなく堪能しました。

お客さんも雨の中でも大勢参加して盛り上がってましたね~~

7日、8日と岡崎の街がJAZZ一色なんて素晴らしいですね~~

まだ、まだ観たかったバンドも沢山あったのですが来年の挑戦ですね~





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24921500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-11-10 15:50 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧