第29回プロムナードコンサート(豊橋ウインドアンサンブル)

日曜日には、久しぶりの豊橋ウインドアンサンブルのLIVEへ行って来ました。

いつもながら吹奏楽の迫力、優雅さを満喫して来ました。

c0009528_15335573.jpg

特に今回は、いつもよりお客さんが多かったように思いました。

演奏会テーマは、『映画』ってこともあって年配の方が多かったようにも・・

c0009528_15340519.jpg
c0009528_15341454.jpg

一部と二部とに分かれて、一部では懐かしの作品テーマが多くて皆さんうっとり・・

ムーン・リバーや荒野の七人・大脱走は続々しましたね~~

c0009528_15342274.jpg

二部の最後は、スターウォーズ・セレクションでこれも吹奏楽ならではのアレンジで

映像が目に浮かぶ迫力がありましたよ。

c0009528_15343173.jpg
c0009528_15343818.jpg

無料で提供してくれる豊橋ウインドアンサンブルの皆さんに感謝、感謝ですね~~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24891110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-11-03 10:24 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30