仲良しテニス合宿 2015

今年も恒例のテニス合宿へ行って来ました。

長野県の駒ヶ根すずらん荘です。

c0009528_16213186.jpg

今年も雨に降られるのか?前日まで心配してましたが二日とも晴れました~

中央アルプスの千畳敷も宝剣岳も綺麗に見えました~

c0009528_16183985.jpg

久しぶりのオムニコートで皆さんいい汗をかきましたね~~ビールが美味いぞ~!

c0009528_16185249.jpg

一日目の練習を終えて今夜の宿すずらん荘へ直行・・って言ってもすぐ隣なんです。

温泉に入ってお待ちかねのビールで乾杯~~!!

c0009528_16212417.jpg

c0009528_16191014.jpg

いい汗をかいた後のビールはとっても美味しかったですね~~

部屋に帰ってからも恒例のよもやま話に花が咲いて時間を忘れて盛り上がりましたね~

さあ、二日目の朝食を一杯食べて今日のテニスを頑張るぞ~~

c0009528_16192234.jpg

昨日よりも暖かくて天気も最高でした。

練習も試合も沢山出来て、今年は何か合宿みたい~~??あれっ・・・

c0009528_16194815.jpg
c0009528_16195959.jpg
c0009528_16202400.jpg

昼食は、おにぎりを頼んでたのでテニスコートで遠足気分で堪能しました。

c0009528_16205365.jpg
c0009528_16210102.jpg
c0009528_16211096.jpg

テニス後は、温泉で汗を流しさっぱりすっきりで満足、満足・・・・

今年も皆さん元気な二日間を過ごせて大満足でしたね~~いい顔してる~~

c0009528_16445617.jpg

いつまでも元気でテニスが楽しめるように細くなが~~くやって行きたいですね~

楽しいテニス合宿をありがとうございました、また来年全員で行けますように・・・

おつかれさまでした~~





[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24876144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-10-30 16:46 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31