「多穂飛翔-もうひとつのto・yo・ha・shi」展

久しぶりに『cafe knohd』へ行って来ました。

c0009528_17151282.jpg

オーナーご夫妻の長男(4か月?)にも会って抱かせてもらいました。

とっても愛嬌のいい元気な子でしたね~~

店内は、写真がいっぱい・・・よ~~く見るとどこかで見たような・・・

c0009528_17123052.jpg

あっ、そうそう豊橋のあそこだ~あっ、これもあそこだ~って感じで

豊橋の風景が沢山ありました。

「多穂飛翔-もうひとつのto・yo・ha・shi」展を開催してるんですね~~

偶然にもご本人が来られ、色々なお話を聞かせて貰ったり、したりで

FB友にもなりました~~

少しの時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。

また、また人の輪が増えたことに感謝ですね~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24847251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-10-23 17:27 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31