ええじゃないか豊橋まつり2015

今日は、本当に秋晴れの最高な天気でした~

そんな中豊橋まつりが開催された、ええじゃないか豊橋まつり2015です。

大勢のお客さんが参加してビールを飲みながら美味しいものを食べながら楽しい

パレードを目いっぱい楽しんでました~~

昨日は、ええじゃないか総踊りで2万人が参加したとか・・・・

私たちは、その前に開催されたこども総踊りへ行って来ました。

c0009528_16210561.jpg
c0009528_16212638.jpg
c0009528_16213673.jpg
c0009528_16215674.jpg
c0009528_16232593.jpg

孫たちも沢山の仲間と楽しそうにええじゃないかを連呼して踊ってましたね~~

そして今日は、メインイベントのパレカを観に行って来ました。

c0009528_16234307.jpg
c0009528_16235700.jpg
c0009528_16240742.jpg

勿論、気分よくビールも頂いてメッチャ気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。

c0009528_16242653.jpg
c0009528_16243408.jpg
c0009528_16244975.jpg

御神輿やミスみなとや豊橋まつりクイーンなど華やかなパレードも楽しかった~~

c0009528_16252237.jpg
c0009528_16253180.jpg
c0009528_16253986.jpg
c0009528_16263459.jpg
c0009528_16264359.jpg

最後は、クイーンのダンス指導をしたサウナ友の鈴木馨さんとも会えて楽しかった~~

c0009528_16270489.jpg
c0009528_16271423.jpg

本当に気持ちの良い楽しい最高の一日になり感謝、感謝ですね~~~



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24826090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョイ甘主婦 at 2015-10-20 23:01 x
気持ちのいい秋晴れ! お祭り日和で良かったですネ
ドレスアップした孫ちゃん達もノリノリで楽しそう~♪
とっても可愛い♡

それにしても、大人も子供も楽しめる盛大なお祭り、凄いな~~
たまりんさんもビール飲みのみええじゃないか~~(笑)
 
愛知もいい所ですね
こないだ娘たちとデンパークに行ってきました(^_-)
Commented by sfcmaru at 2015-10-21 17:14
チョイ甘主婦 さん、本当に最高の一日になりました~。
そうなんです、孫たちも今年初めてこども総踊りに参加してめちゃ楽しそうでした。
来年は、20,000人総踊りに是非行って見ようと思ってます。
ビールも飲めてええじゃないか~♪、ええじゃないか~♪でしたよ~
おやおや、安城のデンパークへ行かれたんですか~実は、私何度も前は通ってるんですが
一度も行ったことが無いんですね~~近いって言うのはこんな感じなんでしょうかね~
Commented by mihayashi6 at 2015-10-24 06:07
サウナ友達の鈴木カヲルさんに出会ったのですね。
いきいき温泉の裸の友達との出会いはうれしいね。
ええじゃないか・・・楽しい祭りですね。
孫も昔バトンガールで豊橋広小路をパレードしました。
じじ馬鹿で見物に行きました。

     小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2015-10-24 09:01
mihayashi6さん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、あの鈴木馨さんに出会って来ました。御年の割にと言っては失礼なんですが
めっちゃ颯爽そうとして美しい舞を見せていましたよ~~
手を振って名前を呼んだら、びっくりした顔で嬉しそうに近づいて来てくれてお礼を言われ
ました。久しぶりの出会いは懐かしさと嬉しさでええじゃないか~~!
そうなんですね~、今年も沢山の幼稚園児が鼓笛パレードをしてたようです。
雨も降らずいい天気で最高のお祭りになりました。
Commented at 2015-10-24 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2015-10-25 22:16
mihayashi6さん、こちらこそありがとうです。
by sfcmaru | 2015-10-18 16:41 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31