孫の運動会 2015

昨日は、孫の運動会へ行って来ました。

朝から雨が降った今日じゃなくてよかった~~

c0009528_13175611.jpg
c0009528_13182297.jpg

大勢の家族連れで賑わってました。

c0009528_13200083.jpg

元気良く走ったり、踊ったり見てる私達皆を笑顔にさせてくれました。

走って転んだ子が悔しくて泣いてる姿も微笑ましく感じられます。

c0009528_13184242.jpg
c0009528_13193972.jpg

玉入れで勝ってバンザ~~イ、リレーで勝ってバンザ~イとっても笑顔がよかった。

運動会の間中、私もニコニコ笑顔が絶えませんでした。

子供の笑顔は、無邪気で最高ですね~~

c0009528_13203607.jpg
c0009528_13241415.jpg

私達、大人の心を洗い流してくれる気がします。

c0009528_13222001.jpg
c0009528_13230738.jpg
c0009528_13234161.jpg

最高の時間を与えてくれた子供達に感謝ですね~~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/24735419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2015-09-27 13:59 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30